

クリスマス

12月24日は、クリスマス。

三十路(30歳)になっての初めてのクリスマス。

クリスマスプレゼントは、一足先にアントムサイドで

洋服を買ってもらったので

クリスマスプレゼントは、無しでしたが

いつもより気合いの入った料理とケーキが食べれれば満足です!

我が家でも、盛大とは言えませんが

クリスマスっぽい雰囲気を出して

料理とケーキを食べました。




20101224.jpg
パスタに、




20101224 (2)
クリスマスって言えばチキンだろ!という事でチキンに、




20101224 (5)
クリスマスケーキを予約して準備しました。

これが、我が家でのクリスマス三種の神器です。

これさえあれば、クリスマスの雰囲気が味わえるのです。

用意や準備は、いつも妻で、

私は、役立たずで何かいつも申し訳ないと思う感じです。


私達夫婦も良い大人ですから、

ちょっと高めのお酒なんてのも、ありかな!?と、思いながらも

妻は、いつも通り美味しそうにビールを飲み

私は、



20101224 (3)
シャンメリー・・・。

三十路でシャンメリー!?

「仕事の前の日に、あまりお酒飲みたがらないじゃん!」と言う妻。

そうなんです。仕事に差し支えるからあまりお酒飲みたくないんです。

そうなんですけど、いつも飲んでるジュースでいいじゃん!と思いましたが

飲み物もクリスマスらしくしてくれたそうです。


今回は、ちょっとしたプレゼントも用意したから

と、妻から




20101224 (4)
サプライズプレゼントをもらいました。

まさか、こんな物まで用意してくれたとは、感謝感謝です。

期待していなかっただけに、こういうサプライズがあると

テンション上がっちゃいますよね!


空けてみると、




20101224-1.jpg
みっちり、お菓子!!


三十路のオッサンが、クリスマスにお菓子いっぱいもらって

シャンメリーを飲む・・・・って。


三十路になっての初めてのクリスマスは、

10代の小学生の様な気分を味わいました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

