スポンサーサイト


貧乏くさい

結婚するまでお互い、

別々の生活をしていた2人。

どうしても、生活の違いからお互い

文句やケンカになったりするものです。

私の今まで生活してきて当たり前だと思っていることが

妻には考えられなかったり。

妻の今まで生活してきて当たり前だと思っていることが

私には考えられなかったり。

そういう事って結婚していれば良くあることです。

逆に、今まで当たり前だと思っていたことが

違ったんだと気づき、いい勉強になることもあります。

最近、妻が

私の事を「貧乏くさい」と言うのです。

私は、それが当たり前だと思っていました。

妻は、時代が変わって今では

欲しいものが簡単に手に入る時代に

物のありがたさが分かっていないんだと思いました。

「何でお前は(妻)、

物を大切にしないんだ!」

「まだ、使えるじゃないか。この・・・


靴下


くつ下!!」

「みっともないから、やめて!」という妻。

「靴を履いていれば、ばれないじゃん!」という私。

言い合ったすえ、

妻に、無理やりくつ下を奪い取られ

捨てられてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です!!

 ど~も~僕です。先日はタイヤ交換ありがとうございました!これで梅雨に向けて無茶な運転できます。

 チョークスリッパイマイチさんは貧乏臭いんですね。
画像から臭さが伝わります。

ワカリマスヨ。僕もよく靴下に穴がよく空いてます。おじいちゃんのお葬式の時も穴が空いている靴下を履いてきてしまい、双子のいとこに笑われてしまいました。血ですかね?

フーフは違う環境で育ったのだから生活習慣が違うのは当たり前!妥協できるとこは妥協して「これだけは譲れねえ!」ってとこは、

「この家では俺様がルールなんだよ!」

とジャイアンばりの男らしさで押し切る!

・・・のは相手がのびたの場合。

嫁さんとはよく話し合ってね!!

ジュンヤンバルクイナは天然記念物!!様

この間は、タイヤ交換ありがとうございました。

安全運転でお願いしますよ。

コメントがあまり無いからこういうのは、嬉しいです。

のび太が、ジャイアンに言うようなものだから押し切るのは、厳しいね。

また、家のアパートにも遊びに来てね。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

