

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

20100106.jpg
1月6日から、

WINTER CLEARANCE SALE

50%~30%OFFということで、

アントムサイド前橋店に行って来ました。


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日




50%~30%OFFの商品がいっぱいありましたよ!

今回は、妻の洋服がメインでお買い物に行きました。

気に入ったのが、2着見つかり

家に帰りブログ様に写真を撮らせてもらおうと思いました。

今までは、買った洋服をハンガーに吊るしたりしていたのですが、

着た時のイメージと異なるので、

今は良い物より良く紹介出来る様に着た時の写真を撮っています。

ちょっと着てくれる?と、お願いする私。

今日は、渡る世間は鬼ばかり新春スペシャルがあるから無理!!と、

バッサリ切り捨てられました。

よっぽど楽しみにしていたらしく、テレビの前から動かす事は出来ませんでした。

また後で機会があれば紹介したいと思います。


私だけ買うのも悪いからと妻が言ってくれて、

私も買ってもらいました。

セッティングしましたが、もちろん妻は

渡る世間は鬼ばかり新春スペシャルに夢中だったので、私にかまってくれないので




20100107.jpg
自分で撮りました。

ハンチング買ってもらいました。

意外と頭デッカチな私にやさしい柔らかい素材でかぶりやすい帽子になっています。


話は変わって

アントムサイドでのお買い物は楽しいです。

素敵な洋服が買えるだけでなく

スタッフの皆さんには、仲良くして頂いて

今日も記念に




20100106 (4)

スタッフのサトウさんと助っ人に来ていたモリさんと

この様な写真も撮らせて頂いて、ありがとうございます。


ショッピング以外でも楽しめる感じがいいです。

時間が経つのを忘れてしまう程「あら?もうこんな時間?」ってな事はよくあります。

精神と時の部屋みたいですね。




20100106 (2)
店内は、いつもオシャレな洋服がいっぱいです。

こんな、オシャレなお店で




20100106 (5)
スタッフのモリさんに腕ひしぎ逆十字固めです。

もう、恒例行事みたいなものです。

こんな事をするのは、私ぐらいだと思います。

ちょっとした私の自慢です!!

ちなみに、店長さんからもちゃんと許可頂いてるんですよ。


もう、モリさんとは会った日にはプロレス技を掛ける

という感じになってますし、これをしないと帰れない感じになっちゃいました。

セールの時は、助っ人に来ている事が多いので次回お会いするのが楽しみです。


とても、楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

閉店少し過ぎちゃったのにすいませんでした。


セール中は、早い方が欲しい物が手に入りやすいですよ。

私も、またお買い物に行こうっと!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

