

妻が描いた、キン肉マン

私は、キン肉マン再放送世代です。

妻は、キン肉マンリアルタイム世代です。

なので妻は、キン肉マンの絵はいつも描く絵よりは、自信があるそうです。

リアルタイム世代でも絵が下手っぴな人は下手っぴだと思いながらも

妻が突然、紙とペンを用意し描きだしました。

すると、

「ほら、コレ見て!どこからどう見てもキン肉マンでしょ?」と言う妻。

「私、絵が上手くなったかも!!」と、興奮気味で言う妻。

よっぽど満足行くキン肉マンが描けたのでしょう。

見てみると、




20100110 (2)
似てるっちゃ似てるけど。

額に肉とか、頭の角とかポイントは捉えていますが

何だか見れば見るほど腹が立ってくるキン肉マンです。

この絶妙な腹立たしさは、さすが妻と言った所です。

気を良くした妻は、




20100110 (3)
大好きなカレクックを描きました。

ほとんど、さっきのキン肉マンの絵に

頭の上にカレーが乗っかってる様にしか見えませんでした。


さらに気を良くした妻は、

難易度の高いバッファローマンの絵を描きました。




20100110.jpg
ロングホーン(角)の向き逆っ!!

バッファローマンというか、

パーマ失敗した角生えたオバサンでしょ!!


今までの絵に比べれば、だいぶ良く描けていますが

とても、キン肉マンリアルタイム世代の人が描いたものとは言い難く

小学生低学年の子が描いたと言えば上手ですが、

30代の良い大人の絵と思うとガッカリです。


妻の言い方は、リアルタイムで見ていたキン肉マンで、

さすがキン肉マン世代といった感じでしょ?と、

豪語するものでした。


妻の描いた絵は、三人とも

どこかのご近所で、こんなオバサンいるよね?って思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

