

ダイヤモンド○○

先日、仕事がお休みの時に

のんびりテレビをみていました。

すると、

テレビ番組の特集で

富士山の山頂部と太陽が重なる時の現象を

ダイヤモンド富士と呼ばれていて

今は、東京スカイツリーの上部と太陽が重なる現象が

ダイヤモンドツリーと呼ばれていているのを知りました。

とてもキレイな写真で、

ブログを始めて写真を撮る機会が増えて

こんな写真を撮ってみたいな興味をそそられるものでした。


富士山や東京スカイツリーが見える所まで行くには

さすがにキツかったので、

身近でそんな感じの写真が撮れないか考えました。

名付けて、





20110120.jpg
ダイヤモンド今井です。

私の頭の位置にちょうど太陽の位置が重なる写真が撮れました。

カーテンを開けたら太陽の位置がちょうどよかったのと、

出かけるのは、ちょっとめんどかったので・・・


写真を撮ってくれた妻から、

「太陽無くても、いずれこうなるんじゃないの?」とボソッと言われ、

ちょっと何それっ!?ハゲるって事!?

いずれツルピカになるって事!?と思い

ただ今、デッド オア アライブの境界線にいる

私の頭皮には、あまりにもショックが大きく

そう言われちゃうと

ハゲた時の未来予想図にしか見えなくなってきたので

ダイヤモンド今井は、封印しようと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

