

妻が描いた私の似顔絵

私の妻は、絵が下手っぴです。

妻は、似てると豪語していますが

何を描かせても似てなく、天然ボケと

上手く混ざり合った感じが面白くて笑っています。


時に神様はいたずらに、そんな人間にも手を差し伸べてくれます。

どんな人間にも、才能を与えてくれます。

妻の絵は、すべて下手っぴではないのです。

今まで描いてきた絵で唯一似ているのが





20110125 (4)
私の似顔絵です。

妻は、絵が下手っぴだとバカにされると

そんなことないんだ!私だって絵が描けるんだ!

と言わんばかりに唯一自信のある

私の顔を描いてきます。

何度自分自身で見ても似ています!!

腹が立つほど似ています!!

でも、毎回何だか笑ってしまい家庭内が笑いに包まれます。

最近「私、絵が上手くなった!」と言い張るので

俺の似顔絵バリエーション増やしなよ!と言うと

紙とペンを走らせる妻。





20110125 (2)
何コレ!?

七三分けorバーコード?

「違うよ!ヘアースタイルをオシャレにしたんだよ!」と言う妻!





20110125.jpg
おいぃぃぃぃーーーっ!!

ハゲてんじゃんっ!!

やっぱ、ハゲてんじゃんっ!!

絵が下手っぴなくせして

整ったハゲ方ではなく

ハゲ散らかった感じの絵にしやがって!!

ハゲネタは今私とても敏感なので、

「ちょっと、こういう絵はやめてくれる!」とクレームを付ける私。

「ごめん!ごめん!描き直すよ!」と言う妻。





20110125 (3)
だから、ハゲやめろってーーっ!!

全部毛が無くなっちゃった!!

気円斬(きえんざん)の人みたいになっちゃったーーっ!!


悔しいんですけど、腹を抱えて笑ってしまいました。

こんな事で、楽しく明るくなる家庭も有りだと思います。

ハゲネタだけに、家庭も明るいです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

