

ディズニーシ―に行って来ました。

ちょっと日が空いてしまいましたが、

二日目は、ディズニーシ―に行って来ました。

私達夫婦は、ディズニーランドと、ディズニーシ―どちらも好きですが、

どちらかと言うと、ディズニーシ―派です。


私達夫婦は、

アラジンが好きなんで、

やっぱり、ディズニーシ―の方が好きなんです。




20110226 (3)
ジャファーがいたので、記念に写真を撮ってきました。

今までで3回位撮ってますけど、また撮りたくなっちゃうんですよね。




20110226 (2)
ミスター・インクレディブルとは、始めて写真を撮りました。

今まで、何度も撮りたいと思っていたのですが、

なかなか会えなかったのですが、タイミングが良く撮れました。

嬉しかったです。


それにしても、ダッフィーと シェリーメイの人気はすごいです。

すれ違う人のほとんどの人が、

ダッフィーと シェリーメイのグッズを持ってました。




20110226.jpg
妻のダッフィーと シェリーメイグッズが増えました。

その時の気分で使い分けると言っていました。




20110226 (4)
記念に、シェリーメイと写真を撮ってきました。

なんのポーズかよく分かりませんが、シェリーメイがやっていたので

マネしてみました。


ダッフィーと シェリーメイもいいですが、

私は、クラッシュやジーニーが好きです。




東京ディズニーシー
去年買った、クラッシュの形をしたバックです。

今私のお気に入りです。

今も、ディズニーシ―に行った時は、このバックを持ち歩いています。

キャラクターと写真を撮る時、ジェスチャーで泳ぐポーズをしてくれるから

楽しいんですよね!!


ちょうど、この日はバレンタインデーでした。

チョコくれ!と妻にお願いしたら、

何にも用意してなかった妻。忘れていたそうです。

ディズニーシ―で、好きな物買って上げるよ!と言われたので、




20110226 (6)
ニモと、




20110226 (7)
ドリーのコインケースを買ってもらいました。

バレンタイン関係無い物買ってもらいましたが、

次回にどれを使おうか?と楽しみが増えました。




20110226 (5)
夜まで遊んで、とても夢の様な一日でした。

また、行こうっと!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

