

イカしてるじゃんっ!?

最近私は、自転車通勤にハマっています。

ただ、この季節は花粉が多く

アレルギー持ちの私にとっては辛い季節です。

マスクは、必需品です。

会社に行こうと思ったらマスクが無く、

この花粉症の季節にマスク無しで自転車に乗るなんて自殺行為です。

ヤムチャ1人でセルゲームを戦うみたいなものです。


マスクない?と妻に聞くと

こんなのあるけど!と言う妻。

そ、それはっ!!

あっ、あんた、それイカしているよっ!!

なに今まで隠し持っていたの!?

なんでもっと早く出さなかったの?と思い

そのイカしたマスクを付け

いつも通り自転車で会社へ行きました。


見た職場の人達から

何ですか?そのマスク!と言われ、

変質者扱いされ、

そんなこと言って本当は欲しいんでしょ?と言ったら

僕は、普通の白いマスクでいいです。と言われ

踏んだり蹴ったりでした。


そんな、馬鹿なっ!!

私は、イカしていると思ったら

本当は、イカしていないのだろうか?


イカしてるとは思いませんか?




20110414.jpg
この迷彩柄のマスク!!

今、このマスクを付けて会社に出勤しています。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

