

妻の誕生日

先日、4月2日は妻の誕生日でした。

誕生日プレゼント何がいい?と聞くと

服ゥゥゥーーーっ!!

スタン・ハンセンばりに言うので、



ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日



アントムサイド前橋店に行って来ました。

毎回、お互いのお祝い事やプレゼントは

アントムサイドで買っています。

私達夫婦にとって、これが定番となっています。


今回は、妻がメインです。

妻が欲しい物や、気に行ってくれるんじゃないか?というものを

いつも、お世話になっているスタッフのエンドウさんと

ワイワイ楽しく選びました。

スタッフのエンドウさんの勧めてくれる洋服は、

「わー素敵!!」や「かわいい!!」と、妻のリアクションも良く

妻のストライクゾーンを知ってくれているので助かります。

私が選んでも、「それは、ちょっと・・・」とかしか言われないので

女性目線から妻の好きな物を選んでくれるので助かっています。


そして、欲しい物をピックアップして行き

最終的にどれにしようか悩む妻。

悩みに悩み・・・





20110420.jpg

20110420 (2)

20110420 (3)

20110420 (4)
結局、全部購入!!

明らかに予算オーバー!!

でも、年の一度の誕生日ですからいいんです。

というか、今回買い過ぎちゃったからというので、前から私が欲しかった

ビルケンのサンダル買って上げるから!と言ってくれたからいいんです。


と言う訳で、次回はアントムサイドで

ビルケンのサンダルを買いに行きます。

「ビルケンの今井」って呼ばれたらどうしよう。なんて

想像しながら買いに行く日を、今か今かと楽しみにしています。

30年間ほとんどサンダル履いた事無いんですけどねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

