

髭とハゲヅラ

ゴールデンウィーク中の話です。


1週間ほどお休みがあったのですが、

一回も髭を剃らずにいたら




20110509 (2)
こんなに髭が生えました。

サービス業の仕事をしているので

長い連休でもなければ、ここまで髭を伸ばす事なんて出来ません。


これはもしかして?

ハゲヅラをかぶったら、

大好きなあのプロレスラーの人に似るんじゃないか?

と、思い

Myハゲヅラを押し入れの奥から引っ張り出し

かぶってみました。

なんかビミョーだったので、妻に聞いてみました。

妻が誰かに似ているって言ってくれれば間違いないでしょう。

誰に似てると思う?と訪ねると




20110509 (3)
ただの変質者ですって!!

やっぱり、




20110510.jpg
プロレスラー武藤敬司さんには似てないか・・・・・

そうなる事は、だいたい分かっていました。


まだ、見慣れていないからなのか?

見慣れてくれば、その内気付いてくれるのでは?

と、思い




20110509.jpg
しばらくこの姿でいましたが、

妻の口から

武藤の「む」の字も出て来ませんでした。

「いつまで、そんな格好してるの?バカじゃないの?」と言われ

結局

バカな変質者で終わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらの日記は、
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

