

お願いします。K所長

太田の営業所には、

私に会えば「よう!田中君!」と

わざと違う名前で呼んでくれる

K所長という人がいます。

最近は、「こないだのブログ良かったよー!」など言ってくれます。

ある日「俺の事もブログに出してよ。」と

K所長が言ってくれました。

なので、

「写真撮らせて下さい。」とお願いしたら

「写真は嫌だ!」とキッパリのK所長。

「そこを何とか、お願いします!」と必死に頼む私。

「言葉だけで、俺の事を面白く書いてくれ。」と

まさかの無茶ブリのK所長。

「じゃあね!田中君!」と、わざと違った名前で呼び

立ち去るK所長。

私のお願いは受け入れてもらえなかった。

それなら、交換条件を出してみようと思いました。

K所長の写真を撮らなくてもいい代わりに

私が密かに狙っている

太田の営業所の入り口に飾ってある、

2008526imai.jpg


このロボットの人形を貰えないか

お願いしてみよう。

「じゃーブログに出なくていい!」と断られたらどうしよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

