

自転車2

前回、私の自転車を塗ったら

妻も、「私の自転車も塗ってほしい」と、言って来ました。

妻の自転車は、




20110531.jpg
こちら!!

結婚する前に何かのプレゼントに買って上げた

折りたたみ自転車です。

長い間使っていなかったものですから、

錆びちゃって、サドルもボロボロでした。

これを機会に、また愛着が湧いてくれればいいなぁと思い塗る事にしました。

なにより、新しいの買っとは言わずに

また使ってくれる事が嬉しかったんですねぇ。


何色がいいのか?聞いて

外せる部品は、外し丸一日かけて塗装しました。




20110531 (2)
カラーは、ピンクのつや消し!

良い感じに仕上がりました。

もちろん、私の自転車と同様に




20110531 (3)
「HENO TUPPARI」

「屁のツッパリ」と、文字を入れました。

もちろん、強制的です。

私が塗る時は、この文字を入れる決まりを勝手に付けました。

屁のツッパリはいらない自転車2号の完成です。


下手でも、自分で塗った自転車には愛着が湧きます。

この自転車で、どこに乗ってくの?と妻に確認した所

「とくに、どこにも・・・」と、言う妻。

ええぇーーーっ!!

乗らねぇーのかよっ!!

って、思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

今回もツヤ消しピンクがキュートに決まりましたね!

それにしても、屁のツッパリって…((爆))

ステキですっ!

それを許し受け入れる奥様の度量の大きさ…
尊敬します!

こたつむり様

コメントありがとうございます。

お褒めの言葉に、感謝感謝です。

妻にも私のこだわりを押し付けたのですが、

意外と気に入ってる感じなので、良かったです。

もう、塗る自転車が無くなってしまいましたが

次回は屁のツッパリはいらないウッドデッキでも作ろうか?と検討中です。

ぶわっはっは~
と吹き出してしまいました。

お、お、おもしろ過ぎです、屁のツッパリはいらないウッドデッキって…

出来上がる時が来たら(来るのか?!)、是非ともアップしてください!

たのしみにしています!

こたつむり様

コメントありがとうございます。


ただ今、ウッドデッキ作りに燃えている所です。

家族の反対を押し切り、何とかして

何処かに「屁のツッパリ」と入れようと考えています。

家族に負けて、もし入れられなかったらごめんなさい・・・・。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

