

妻の衝動買い

家に帰ってきたら

妻が「良い物、買っちゃったー」と

ニコニコしながら言って来ました。

いてもたってもいられなくなり、このまま帰ったら絶対後悔すると思い

買ってしまったそうです。

いわゆる衝動買いと言うやつです。


長い事一緒にいますが、

私が欲しがってばっかりで

妻は、「しょうがないなぁ」と言う感じで

私のわがままを聞いてくれる立場なので、

こういう事って珍しい事なんです。


そんな妻のハートを射止めてしまった商品とは、




20110615.jpg

ワンピースの主人公モンキー・D・ルフィの

座イスです。


私に見せるや否や

「かわいいでしょ!かわいいでしょ!」と

同意を求めたいのか、うっとうしいくらい連呼して来ました。


たしかに、可愛いですし

私もワンピース好きですけど、

座イスは、機能性と座り心地の良さを一番に考えている私にとっては

今使っている座イスの方がいいです。

それよりも、

まさか、妻がここまでドップリとワンピースにハマっていたとはビックリです!!


妻は、あまりの可愛さに使うのがもったいないらしく

いまだに、袋から出せずにいます。

もう一個欲しいそうです!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

