

妻の衝動買いパート2

先日、妻が衝動買いで



20110615.jpg
このワンピースのモンキー・D・ルフィの座イスを

購入して来ました。

いつも、「可愛い可愛い」と良く言ってます。


それは、さておき

今日もまた、妻は衝動買いで買い物をしてきました。

欲しくてたまらない物がまだあったんです。

私にニコニコしながら見せるんです。




20110628.jpg
ワンピースのトニートニーチョッパーの座イスを・・・・

また、座イスかよっ!!って感じです。

このワンピース座イスシリーズは、ルフィ―とチョッパーの二種類あり

これで揃った事に妻は、大満足です。

確かに私も嫌いじゃないですし、むしろ好きですし

可愛いとも思います。


ただ、私の家には二人暮らしなのに

今使用しているのと合わせて

座イス4個になってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

