

ウッドデッキ作成2

コツコツと

仕事の休みの日を使って

夢のウッドデッキ作りに燃えています。

ド素人の私が趣味の範囲で作っていますので、

順序ややり方など違うかもしれませんがご了承ください。

しかし、

「ウッドデッキを作る」という目標が出来ると、とても充実した休みを過ごせるので

何もしないで部屋でゴロゴロしてしまう私にとっては、

目標って大事だなぁと痛感させられます。




20110708.jpg
まずは、外枠の作成。



20110708-2 (2)
ちゃんと、気泡管水準器を使って

水平を出しながらやっています。

ビミョーにずれるので、なかなか奥の深い作業です。




20110708-2.jpg
素人ですから、木の長さを間違えたら、添え木でカバー。




20110708-1.jpg
外枠の完成。


そして、何だかんだ頑張って

あーやって、こーやって




20110708 (3)
今こんな感じです!

あとちょっとで、上に木の板を張れます。

完成が見えて来ました。




20110708 (4)
ウッドデッキ作成中、愛犬ジョーダンを私の近くに置いとくと

やたらと私のケツの匂いを嗅いで来て邪魔をするので

遠ざけていています。

暑いから、ハッハッハッハッハッと呼吸が荒く

ケツの匂いを嗅がれたら犬じゃなかったら

ただの変質者みたいで気になるものですから・・・・

まー関係ないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

