

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

ちょっと前に

今年の夏は、サンダルデビューだ!と言う事で





ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店
住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日



アントムサイド前橋店に行って来ました。

素敵な洋服、靴など買うならやっぱりここですね!


前からサンダルを買おうと思っていたのですが

何だかんだで先延ばしにして

気が付いたら30歳になっていてグダグダしてしまったのですが、

そして、ついに念願の




20110719.jpg
サンダルを買ってもらいました。

イタリア製「ZEUS」のサンダルをチョイス!

いつも通り、自分では選べないから

妻とスタッフのエンドウさんにアドバイスを頂きながら

二人が「コレだ!」と言うのを、選んでもらった形になりました。

これが私の買い物の基本的なスタイルです。


最近は、休みの日はウッドデッキばっかり作って

なかなか履く機会が少なかったのですが、

そろそろ履かないとグダグダで夏が終わってしまうと思っていたら

台風が接近中で、雨でやんの!!


晴れたら履こうっと!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

