

ウッドデッキ/バーベキュー炉

ウッドデッキをDIYでコツコツと作り始めて

ついに、

前から欲しかった物を作りました。




20110729.jpg
レンガでバーベキュー炉を作りました。

バーベキューをするのに

レンガでシャレたバーベキュー炉が欲しかったんです。




20110729 (2)
バーベキュー炉は、ウッドデッキと一体型です。

左半分は、バーベキューする為のスペースと言ってもいい感じです。



20110729 (3)
はたしてこれで、ちゃんとバーベキューは出来るのか?

完成する前に、バーベキューしたくなってしまいました。

まだウッドデッキは完成でないですが、

試しに素敵な仲間達に声を掛け

バーベキューをやってみました。


その様子は、また次回でっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

