

バーベキュー&流しそうめん パートⅡ

お盆休み中のお話です。

バーベキューと、

夏らしく流しそうめん2回目をしました。


私の家族とエンドウさんとくまさんで、

毎度お馴染みの

武藤ベア―Tシャツを着て遊ぶちょっとおかしな集団の皆様です。

周りから見たら変な集団に見えるかもしれませんが、

皆さん着慣れちゃってます。

私と妻とエンドウさんとくまさんと一緒に買い出しに行って

全員で武藤ベア―Tシャツを着てたんですけど

ぜんぜん気にしなかったですから、見事なものです。


そして、買い出しも終わり

バーベキュー&流しそうめんスタート!!




20110825 (9)
くまさんが持って来てくれた虫が寄ってくるライト。

今日は、虫が少ないね!って思う位

虫を気にせず、バーベキューに専念する事が出来ました。

皆さんの融資のお陰で成り立ってます。

本当に感謝、感謝であります。




20110825.jpg
まずは、骨付きソーセージ

骨が付いてるだけなんですけど、

テンション上がっちゃって、




20110825 (3)
食べる前から、すんごい美味そうでした。




20110825 (2)
そして、流しそうめん。

2日連続で流しそうめんをしましたが、何度やっても最高!!

想像以上に皆楽しんでくれたので、良かったです。




20110821 (8)
何度やっても、取り損ねたそうめんが下に溜まるんですよね。

取り損ねたそうめんは、

この後




20110825 (10)
愛犬ジョーダンが美味しく頂きました。




20110825-1.jpg
鉄板でビビンバにもチャレンジしました。




20110825 (5)
ごま油を隠し味に、混ぜて




20110825 (6)
こんな感じです。

ちょっと味が薄味だったのですが、美味しく頂きました。

薄味は、雰囲気だけでカバー出来ます。

解放感の力は絶大です。




20110825 (7)
最後は、何度もやろうと思って忘れてしまっていた花火を皆でやって




20110825 (8)
楽しく終了する事が出来ました。

次は、カレーにチャレンジだっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

