

高崎KGカントリークラブ

高崎KGカントリークラブにゴルフをしに

行って来ました。


高崎KGカントリークラブ
 高崎KGカントリークラブ(タカサキケージーカントリークラブ)
 住所:群馬県高崎市上室田町6007番地 
 TEL:027-374-1112 



20110907.jpg

一年以上ゴルフは、ご無沙汰でした。

本当に一年以上クラブ握らず

練習も一切してなくて、

学生時代、テスト前に勉強してきた?と聞いて「ぜんぜんやってない」と言いながら

よかった、仲間がいた。と思わせといて、1人で良い点数とって、

やっぱ、こいつ勉強して来てんじゃん!現象ではなく

マジで、ぶっつけ本番でコースに行きました。


私の今回のスコア

1st ROUND         
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR5 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR3 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR5 
HOLE8 PAR3 
HOLE9 PAR4 
      計 36 64

2nd ROUND
HOLE1 PAR5 
HOLE2 PAR4 
HOLE3 PAR3 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR4 
HOLE6 PAR3 
HOLE7 PAR4 
HOLE8 PAR4 
HOLE9 PAR5 
      計 36 55

TOTAL 119

奇跡のチップインバーディが出てしまい

一年以上ゴルフクラブ握ってなかったわりには

良かったんじゃないでしょうか?


楽しいゴルフでしたが、最近何だか

グリーン前で、前の組が終わるのを待つ事が増えた気がします。

前の組の人のパッティングを見てると、

①球に書いている矢印をラインに合わせて

②人によっては、反対側にも回ってラインを確認して

③数回素振りをして

④構えて打つ。

4人いたら4人同じ事をしていて

えぇぇーーーっ!!

①と②は、前の人が打ってる時に準備出来ないのーーっ!?と思う事が増えました。

紳士的なスポーツは、奥が深いです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

