

妻の絵/しずかちゃん

先日、

妻と「アメト――ク」の”のび太ほっとけない芸人”を見ていたら

芸人の人達が

「しずかちゃん」の絵を描いていたので

妻にも紙とペンを渡し

「お前も、しずかちゃんの絵を描いてごらん!」と言いました。

「そんなの簡単じゃない!」と

絵が下手っぴなくせに強気な妻。





20110918.jpg
どこの田舎娘っ!?

もはや、ドラえもんのヒロインの面影もありません。

どちらかと言えば、ジャイ子寄りにキャラがカブっちゃってるんではないか?と

思う作品です。




20110918.jpg
こんな妻が描いたしずかちゃんと

ジャイ子どっちを取るの?と言われたら

迷うなぁーっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

