スポンサーサイト


渡る世間は鬼ばかり最終回

先日、TBSで毎週木曜日に放送していた

渡る世間は鬼ばかりが最終回でした。


第一話から見続けて来た妻にとって

「ついにこの日が来たか・・・。」と言って

渡る世間は鬼ばかりの最終回にガッカリしていました。

「来週の木曜日からどうしたらいいの?」と言う位でした。

第一話から見ている奴の言う事は凄いぜ!って思います。

もう、自分が行楽の一員であるかの様な感じです。

私は、妻と結婚してから見るようになったので、ほとんど後半です。

ドラゴンボールで言えば、ブウ編位から見だした感じです。

申し訳ないのですが妻の気持ちが、分からない感じです。

最終回が始まる前は、さつき役のピン子の苦労話を長々と語られ、

ちゃんと聞かなければ、キレるし

意見を言えば、「渡鬼の事何にも分かってない!」って言うし

とにかく面倒臭い!!

おい!おい!これじゃ

まるで、我が家が渡る世間は鬼ばかり!!


そして、

渡る世間は鬼ばかり最終回を一緒に見ながら

やっぱり、第一話から見ていて

感情移入してしまっているのでしょう

途中からどこからともなく、鼻水をすする音がっ!?

ええっ!マジで!?どの場面で!?と思ったのですが

ティッシュを取りだし、涙を拭く妻。

第一話から見ているものですから、

苦労な姿を多く見て来て、最終回で幸せそうな姿を見て涙腺が熱くなったのでしょう。

私は、涙を拭う妻を見ていて

こんな気持ちは始めてでした。

爆笑してしまいました。

泣いている人の横で笑うなんて、これが最初で最後でしょう!


未だに妻は、

今回最終回でも、「新春スペシャルがきっとあるはず!!」と、

夢を諦めないスポーツ選手の様にキラキラしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

