

ウッドデッキの階段作成

新年明けてから

作成してから中途半端になっていた




20110814 (4)
ウッドデッキの作成を開始する事にしました。

階段が無くて、上り下りが大変なので

間に段を作る事にしました。




20120110 (2)
まずは、土台を作成。

その上に板を張って行き




20120110 (4)
今、こんな感じになりました!!




20120110.jpg
ちょっと広くなったし、

間に段が出来て上り下りも楽になりました。

今回は、ここまでですが

後は、色を塗って完成って感じですかね。

ちょっとずつ理想の形に仕上げて行きます。


それにしても

私がウッドデッキ作ってる間でも




20120110 (3)
良く寝る犬だ!!

我が家の愛犬ジョーダンも今年で17才です。

まだまだ元気ですが、人間にしたら100才近いらしいです。

今年も家族皆、元気に過ごせる事を願って

今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

