スポンサーサイト


「笑っていいとも」に出るチャンス!?

こんな事があるのだろうか?と、思う程

ブログをやっていてビックリするような事が起こりました。


先日、メールフォームから一通のメールが届きました。

何やら

「とある有名人に少しでも似ている人を探している」

と言う内容でした。※放送が終わるまでは、名前を控えさせて頂きます。

ブログに出ている私の写真を見て頂いて声を掛けて頂けるとは、ビックリです!!

ブログをやっていてこんな事が起こるとは、想像していませんから驚きました。


今回の様な事が起こる事って

一生に一度あるか無いかの確立だと思うので

結果はどうなろうと、やれる所までやってみようと

決意しました!!


そして、担当者の方と連絡を取り

内容を確認したら、

「笑っていいとも」の「そっくりグラデーション」というゲストを当てるコーナーで

そこの1人に私が出るチャンスが舞い込んできた訳です。


書類選考⇒オーディションという流れで、まずは書類選考です。

ガチガチの書類にあれこれと書くのかと思ったら

写メール一枚でOKという事で、簡単で安心しました。

妻に協力を依頼し7~8枚ほど写メールをカシャカシャ撮りました。

理由は伏せますが、とにかくその中から

一番、に撮れた写真を送りました。

結果、

書類選考、通っちゃいましたーーーっ!!


残すは、オーディションだけです。

これに通れば「笑っていいとも」の舞台に私が出る訳です。

オーディションは、当日と言う事なので

当日、アルタ前に行って来まーーす。

来週の17日火曜日なのですが、

すでに超緊張してます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い

凄いっすね~
登志鮨の大将といい
知っている人がテレビに出ると
何だか自分のことのようで嬉しいです。
オーディション出られるとイイですね

No title

遅れましたが、アケオメです。
ついに、我が敬愛するチョーク様も全国デビューですか(笑)
私の地元出身の大泉洋の様になってしまうのか・・・
まぁ何にせよ、楽に行きましょう!チョーク様らしく・・・
私は仕事そっちのけで、いいとも見てますね!
見ててもいいかな・・・

オヤジkaz様

コメントありがとうございます。

「笑っていいとも」出れたら、妻にお祝いで
ホルモン番長おねだりしようと思ってます。

出れても出れなくても良い思い出なので
あまり結果は期待しないで下さいね。
応援よろしくお願いします。

キングジョー様

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。今年もよろしくお願い致します。

ちょ、ちょ、ちょっとハードルが高くなっちゃってますよ。
何にせよ、良い機会なので、
結果は気にせず、楽しもうと思っています。

見ていいともーーっ!って言いたい所ですが、
オーディション落ちちゃったらごめんなさい。

はじめまして…

旦那が、ふとしたところからこのブログを知り、私も毎日更新を楽しみにしているファンの一人です。
実際はどんな人なのだろうとずっと気になっていたのですが、
テレビで拝見できる日が来そうなので、とても楽しみです。
録画して見ますね。
それにしても、誰似で登場するんだろう…?
〇〇〇〇〇・・・?
何パーセントかなぁ…。

ワクワクです♪
頑張ってください。

ゆっきんぐ様

コメントありがとうございます。

ファンだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
オーディションに受かると出れるらしいのですが
実際は、ガッカリする位ただのオッサンだと思いますよ。

誰似なのかもの凄い言いたいのですが、旦那様と予想してみて下さい。
それでは、オーディション頑張ってきます。

No title

お疲れさまでした。
かなり唇が渇いているようでした(笑)
我が家では録画もしてますので、家宝にでもしましょう。
でも、ちゃっかりオーデションに合格している所が
チョーク様らしい(笑)v-17

キングジョー様

さっそく見て頂いてコメント送って頂きありがとうございます。

まさかオーディション受かるとは思っていなかったので
緊張でガチガチでしたから唇も渇きますよ。

家宝は言い過ぎですけど、
私が「笑っていいとも」に出た事を知っている承認になって下さい。
よろしくお願い致します。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

