スポンサーサイト


「笑っていいとも」そっくりグラデーション5に出ちゃいました。

「笑っていいとも」そっくりグラデーション5の書類選考通ったので

昨日は、オーディションを受けに




20120118 (2)
新宿アルタ前まで行って来ました。

オーディションに受かると、当日に放送されるグラデーション5のコーナーに出れる訳です。

オーディションを受けた人は、私を入れて人でした。

周りの人達を見ていて

「うわぁ~レベル高いなぁ~」と思って帰りの事を考えていたら

私と後3名が呼ばれて行ってみると

「今、ここにいる人達が最有力候補です。」と言われ

なんと、私

オーディション合格してしまいました!!



誰に似ている有名人の方で登場したかというと

アンガールズの田中さんです。





20120118.jpg
私は、アンガールズの田中さんに40%似ている人として

登場させて頂きました。

本番では、眼鏡を外す様に指示されていたので何にも見えなくて

刀を取られた侍の様に、ただ立っている事だけで精一杯でした。

ですが間近で、

タモリさん、SMAPの中居さん、さまぁ~ずさん、タカ&トシさん、アンガールズさんと

同じ舞台に立てただけで感動しています。

ガチガチに緊張していましたが、良い思い出になりました。


本番前のリハーサルでは、さまぁ~ずの三村さんから

「山根(アンガールズの山根さん)に化けてもいけるよね!」と、お言葉を頂いたり

本番中では私を見て、さまぁ~ずの大竹さんが当ててくれて

さらに、

「(アンガールズ田中さんの)弟って出て来たら、なるほどなって思う」と、お言葉を頂いて

観客席からも「似てる!」と言ってもらえて

感無量です!!


有名人と握手とかサインとか写真とか、全く出来ませんでしたが

待ち時間の間も、そっくりさん達と

「ここで知り合えたのは、何かの縁だろう!」と言うことで

連絡先を交換しあったり

コンパしよう!ってなったりと、

良い出会いをさせて頂きました。

そっくりさんの中には、以前ものまねの番組でグランプリ取った人がいたり

そっくりさんでも色々と苦労されている人もいたり、

いろいろお話しをして待ち時間を満喫していました。

また、そっくりさん達集まってで「田中会」を開けるのが楽しみです。




20120118 (3)
似てる度40%のパネルと




20120118-1.jpg
ハンドタオルを

記念品として頂いてきました。

一緒に行った妻もちゃっかりハンドタオル頂いて

私達夫婦だけハンドタオル2枚もらっちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

録画してしっかり拝見させてもらいました。
一番最初に出て来た時、「ん?あ、この人だ―!!」と叫んだ私達夫婦。
終始嬉しそうでしたね。
とても面白かったです。

ブログの画像とは違った動く姿を見れて、感動しました。

「田中会」楽しみですね~。

No title

いつも楽しく読んでします。
笑っていいともは予約録画して見ました。
面白かったです(^^

No title

さすが!!
もう大スターですね(笑)

ゆっきんぐ様

コメントありがとうございます。

一番最初に出たのが私だと気付いて頂きありがとうございます。
メガネが無くてあまり目の前が何も見えなかったのですが
テレビで見ている人達が目の前にいたら
何だか嬉しくなってしまいました。

「田中会」出来たらブログに更新しようと思いますので
よろしくお願い致します。

truth様

コメントありがとうございます。

私の記念すべきテレビ出演、ちょっとだけでしたが、
見て頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

オヤジkaz様

コメントありがとうございます。

大スターだなんて大袈裟ですよ~!
ちょっとだけしか出ていないのにその気になってしまいそうですよ~

オファーきました

はじめまして、失礼します。

わたし、今日、グラデーション5のオーディション参加しませんか?ってTELきたんですけど。。

オーディション合格する秘訣みたいなのありますか??ww

まさ様

コメントありがとうございます。

オーディションの話しが来ただけでも凄い事だと思うのでおめでとうございます。
いつの「いいとも」なんですか?
差し支えなければ、ぜひチェックしたいです。

私は、特に何も用意せず行ったら受かってしまった感じなので
秘策といったアドバイスが無いんですよね。
顔以外の服装とかで、その有名人を印象付け出来るなら準備してみては?
私は、アンガールズさんだったので、なるべく細く見える洋服を来て行きました。
こんなんですいません。

ぜひ頑張って下さい。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

