

生まれ変わるなら・・・・

人生の中で、一度は思った事があると思います。

生まれ変われるなら、〇〇〇になりたい。って、思った事あると思います。

一度自分の人生をリセットして

もう一度人生をやり直すなら、こんな事してみたいとか

思った事はないでしょうか?


忙しい時に、とてもテンパッている時に

ふと見たら、のんびりお昼寝をしている猫を見て

生まれ変わるなら「猫」になってみたい。など、

今の自分から逃れる為に、

つい現実から目をそむけてみたくなったりした事はないでしょうか?

生まれ変わるなら、金持ちになりたいとか

生まれ変わるなら、スパースターになりたいとか

そんな事を考えた人って結構いると思います。


昔は、しょっちゅう思っていました。

でも、今はあまり思わなくなりました。

今、自分の人生をリセットするのは、もったいない!!

って思うようになりました。

今の人生に満足出来てるんだと思います。

ただっ!!

あえて生まれ変わるんだったら何になりたいか?

と聞かれれば・・・・

今だったら、




20120205.jpg
ピッコロですかね。

自分の写真をピッコロ風にしてみました。

なんかピッコロって、カッコイイじゃん!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

