

顔出しNG永田君

今日は、仕事が終わって他部署で働いている永田君に会いました。

「ブログやってるんだ出てくれない?」と聞くと

「いやいや、髪の毛がボサボサだからせめてカットしてからにして下さいよー」と永田君。

「たいして変わんないよ」とフォローを入れる私。

交渉した結果・・・
DSCN3832.jpg

やっぱりNG。

これでは、エロ本とかの顔出しNGの人妻みたいだ。

でも、永田君は面白い子です。

財布はヴィトンなのに中身は空っぽ。

いつも「金が無いんでー」という言葉をよく聞きます。

というか「お金があります」と言っている永田君を見たことが無い。

ヴィトンを買わずにそのお金を安い財布に入れとけばいいのにと思う。

永田君は不思議な子です。

話しをしていると自然と楽しくなってきます。

ちょっとからかってみたら「マジでへこみますよ」と言いながらも笑顔。

そういうのが、良いと思って接しているのかもしれない。

最後にブログには載せないからということで、二人で写真を撮りました。
DSCN3833.jpg

うおおおーーーい!!

やっぱり、顔を隠しやがった。

誰だか分かんないし、

覆面レスラーが試合中にマスクをはがされて一緒に撮りました。

的な感じに見えるのは、私だけでしょうか?

次は、顔を出してやる!!




コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

