

プロレス技のソムリエ アルゼンチン・バックブリーカー

K所長は、妻とやっている

技のソムリエを気に入ってくれています。

「俺にも協力させて。」とK所長。

有無も言わさず取り掛かるK所長。

「ちょ、ちょ、何をするんですか?」と私。

IMG_1444.jpg


痛ったーーー!!

k所長まさかの

アルゼンチン・バックブリーカーです。

背骨に響く!

この技に掛かって逃れられる

プロレスラーがすごいと思いました。

この、技から抜け出すには、

相手の顔への攻撃が有効なのですが出来ません。

なぜなら、上司だからです。

「もう、許して下さい。」

「もう、放して下さい。」

と、ちゃんと敬語を使う私。

こんな状況でも上下関係は、忘れません。

たまらずギブアップ!

妻には出来ない技をやってくれて

K所長ありがとうございました。

いい経験が出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

