

出世しました。

やっとこさ引っ越しも落ち着き

ようやくネットが使える環境になったので

ブログを更新しようと思います。


更新しない間

いろいろな事がありましたが、

とりあえず職場では、人事移動などあり

私は、管理職という形で出世しました。


言いたい事や思う事は、いろいろとありますが、

とりあえず良かった事として

今でもお世話になっている高校時代の恩師に

出世した事を報告出来た事です。

今でも私を頼って、タイヤ交換等の相談をしてくれます。

叱られてばっかりだった恩師に、

頼りにしてもらっている、成長した姿を見てもらえるというのが、

私が今の仕事を続けている理由の1つでもあります。


そんな恩師からお褒めの言葉を頂きました。

とても嬉しく、肩の荷が軽くなる様な言葉でした。

高校卒業して社会人になっても先生は、いつまでも私の先生なんだなと、

感じ感謝しました。

この恩師に、今より認めてもらえる管理職になる

それが今の私の目標です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

