

ホテル ミラコスタ

一生に一度は、ディズニーに行ったら

ホテルミラコスタに泊まってみたいと思っていました。

お金や予約の都合でなかなか実現する事が出来ませんでした。


ですが今回、

一緒に行った妻のお母さんとおばちゃんのご好意により

「どうせ泊まるなら、良い所がいいよね。」と言う事で




20120417 (16)
ホテルミラコスタに泊まる事が出来ました。

夢のようでした。

ここの場所で布団引いて寝かせてくれるだけでも満足なのに

中に入るとまた別世界の様な空間で

憧れていた場所ですから

田舎丸出しで、キョロキョロしまくってしまいました。




20120417 (7)
5階に泊まったのですが、その部屋からの風景です。

上から見下ろす風景は、絶景でした。


ホテルのサービスも素敵でした。




20120417 (14)
タオルで作ったミッキーっ!?

もったいなくて使えなかったので、見て楽しんでました。




20120417 (13)
夜の風景も、素敵でした。



そして、待ちに待った夜のイベント




20120417 (11)

20120417 (10)
夜部屋から見た、ファンタズミックです。

もう、「最高!!」としか言いようがありませんでした。


この後、ラウンジでディズニーに来て初めてのお酒を飲みながら

「ファンタズミック綺麗だったねー」って言いながら

美味しいお酒を飲む事が出来ました。


朝食も




20120417 (15)
外の風景を見ながら最高でした。


一瞬たりとも現実を思い出す間もなく

ずっと夢のような時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

