

ディズニーランド

少し日にちが空いてしまいましたが、

ディズニーシーに行って

ホテルミラコスタに泊まって

二日目は、ディズニーランドに行ってきました。


東京ディズニーランド スペシャルイベント

2012年4月3日(火)~6月30日(土) まで開催中の

「ディズニー・イースターワンダーランド」に行ってきました。




20120417 (17)

20120417 (18)

20120417 (19)

20120417 (20)
デイパレード「ジュビレーション」

夢の様な時間でした。最高でした!!



トイ・ストーリーに登場するカウガールのオモチャ、

「ジェシー」がいたので、

妻と2人で写真を撮ってもらいに行きました。

すると、

妻が弾かれました。

私と2人で、写真を撮らせてというジェスチャーだったので

撮らせてもらったら、




20120417 (21)
良い写真が撮れました!!

こういう写真が撮りたくても、なかなかお願いするのが難しいので

こいったサービスをしてくれるのは、嬉しいです。

この後、妻も一緒に写真を撮らせてもらいました。


今回も最高な時間を過ごさせて頂きました。

ディズニーを注入してもらい、ディズニー満タンです。

日ごろのストレスを忘れさせてくれるので

やっぱり、一年に一回は注入したいですね。


あぁ~もう次、行っきてぇ~いっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

