

ちょっとした自慢

最近引っ越してから

家が近くなった事もあり

妻のお母さんから食事に誘われる機会が増えました。

妻のお母さんは、

せっかく外食すらんだから金額は多少いってもいいから

美味しいものを食べようという方なので

週一ペースで、美味しい物沢山食べました。

焼肉だったり、お寿司だったり、美味しい居酒屋で新鮮な魚に舌鼓をうったり

生カキ食べたり、また焼肉だったりと

贅沢な生活をさせて頂きました。


私の今までの外食と言えば

給料日出たからちょっと美味しい物食べ行こうとか

ボナース出たから、いつもより贅沢しちゃおう!みたいな感じだったので

ボーナス出たから!的なクラスの食事を

バンバン食べてしまったものですから

舌が肥えてしまった気がします。

最近、いつも食べている

いわゆる庶民的な食事の味にホッとする時があります。

私の舌が調子に乗ってしまっています。

あたかも、セルゲームをヤムチャ1人でかたずけてやるって思ってるくらい

舌が調子に乗ってしまっています。

気を付けなくては・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

