

枝豆 芽が出た。

この前、実家に帰った時、

畑に植えた、枝豆から芽が出ました。

枝豆の芽


一生懸命、植えた種から芽が出ると

とても嬉しくテンションが上がります。

枝豆の芽と私


そして、記念撮影!

豊作が期待できそうです。

よく、えだ豆とビールは、相性がいい

といいますが、

私は、お酒はあまり好きではありません。

でも、えだ豆は好きなので植えました。

酒飲みでもないのに、お酒のおつまみは、

よく食べるよね。とよく言われます。

そして、残念な事に

私の大好物のスイカの苗が、

1本枯れていました。

ショックでした。

でも、4本植えたので残りの3本は大切にします。

私には、夢があります。

スイカが出来たら、

志村けんの様に一瞬で食べる芸をやってみたいのです。

枯れたスイカの苗を見て、妻が

「あなた(私)の

私のスネ毛


スネ毛が枯れたらよかったのに。」と一言。

また、スネ毛かよ!?

俺のスネ毛も一生懸命、

生えてるんだからね!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早生枝豆の間引き?

後に植えた「早生枝豆」の間引きをしました。 1つのプランターに。種を3つずつ、計9つ蒔きまして、 そのうち一番貧弱なものを根元をはさ...

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

