

妻の絵

妻は、絵が下手っぴのくせに

何を描かせても駄目なのに




20120628 (1)
私の似顔絵だけは、特徴をとらえ似せて来ます。

紙とペンがあると暇つぶしに飽きずに良く描いています。

何度描いても、やっぱり似ています。

妻が言うには、

「私の似顔絵は、私が世界で1番上手に描ける」

と豪語しています。

何の自慢にもなりませんが・・・。


すると妻が、

「私の絵をベースにして描けば、何でも上手に描けそうな気がする!」

と言い出しました。

ようは、「私」+「何か」を組み合わせて描けば

その他の部分もまともに描ける様になり

上手に見えるのではないだろうか?と、

私の顔以外まともに描けないのに無謀な提案です。

ある程度、絵が描ける人なら

描く前から、結果は、ある程度分かるものですが

絵が下手な人って、実際自分で描くまでは

どうなるか分からないみたいです。





20120628 (5)
鳥。




20120628 (2)
ガンダム。




20120628 (4)
ミッキー。




20120628 (3)
ミニー。


どれも酷い絵の中に

私の面影を残すのは、上手いじゃん!!

と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

