

東京ディズニーシー

7月9日から

東京ディズニーシーで

トイ・ストーリー・マニアがオープンすると言う事で

妻が、「行きたい!」と言い出しました。

いつもは、夏場とか暑い日は行きたくないと言う妻が

ディズニーに行かなければ死んでしまう病が発病してしまいました。

この病気は、感染率が高く私にも発病してしまい

東京ディズニーシーに行ってきました。




20120712 (2)
せっかく来たんですから

トイ・ストーリー・マニア何が何でも乗ろうとなり、

一目散に向かいました。

高速の交通事故による渋滞で到着時間が大幅に遅れてしまったのもあり

付いた頃には、ファストパスが終了となっていたので並ぶ事にしました。

260分(4時間)程の待ちでしたが待ちました。

ちなみに30分ほど待っても、まだここらへんです。

入り口にも到達していません。

早くどんなのか見てみたい。

テンションが上がります。




20120712 (3)
やっと見えました。入り口!!

でっかいウッディーの口の中が入り口です。

そして、3時間ほど待ちようやく

入り口の中へ!!




20120712 (4)

20120712 (5)
なんて、素敵な空間なんだっ!!って思いました。

さらに待ってようやく乗れました。

3Dで、シューティングゲームを楽しんできました。



20120712 (7)

20120712 (9)
夜の雰囲気も最高でした。



20120712 (8)
昼間は人がいっぱいで記念撮影を撮り難かったのですが、

夜になったら撮りやすかったので記念に撮ってきました。

260分待ちだったトイ・ストーリー・マニアも

この時間帯では100分位の待ち時間になってましたよ!




20120712 (1)
グッズも買っちゃいますよね。




20120712 (10)
初めて洋服を購入しました。

いつ履くんだ?ってくらい派手ですが、

どこかの場面で履いてみようと思っています。


待ち時間と日帰りでクタクタでしたが

楽しい1日でした。

また、行っきま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すね毛 でGoogle画像検索したら一番目に出てきたのが
このブログです( ・`ω・´)キリッ
脱毛テープの話笑いましたー!

ちなみに僕は沖縄の高校生ですw

HIR様

コメントありがとうございます。

私の汚いすね毛で笑って頂ければ幸いです。
なぜ数あるワードの中で「すね毛」を選んで
画像検索して何をしたかったのか?と、思うと
そっちの方が笑えますね。

これからもヨロシクお願いします。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

