

森伊蔵(もりいぞう)

ひょんな事から


20121129.jpg

森伊蔵(もりいぞう)を飲む機会を頂きました。

森伊蔵(もりいぞう)とは、
鹿児島産の有機栽培のサツマイモを原料とし、手間の掛かる伝統的なかめつぼ仕込みにより生産している。
イモ臭さを除去したまろやかな味を特徴としている。
「幻の焼酎」として知られる。「魔王」「村尾」と合わせて「3M」と呼ばれる。



お酒は、あまり得意ではないのですが、

「幻の焼酎」森伊蔵(もりいぞう)を飲める機会なんて、そうそう無いだろうと思い

コップ一杯だけ頂きました。

一口含み、喉を通ってる瞬間に

酔いが、グアーーッてくる感じでした。

「ほほう!これが森伊蔵の味なんですか!!」

みたいな事を言ってみましたが、

正直、焼酎苦手で味がよく分かりませんでした。

本当にすいません。

豚に真珠とは、

まさにっ!!

私の事だーーーーっ!!

って思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

