

最近のマイブーム

久々にブログを更新します。

仲の良い業者さんから、

「今井さんのブログが更新されないと仕事が忙しいんだって、分かります。」

と言われ、私が言わなくても、私の今置かれている状況を察してくれるのは、

とても嬉しいです。

人の気も知らないで、私のブログにケチ付けてくる人間もいますが、

今は、私の事を理解して頂ける方達の方が多く

その人達からの優しい言葉に支えられています。

今私の身の回りにいる方達には、とても感謝しています。


最近は、ひょんな事から

週刊ヤングマガジンを読むようになってから




27800_01_1_L.jpg
『彼岸島』(ひがんじま)にハマってしまいました。

週刊ヤングマガジンに連載されている松本光司さんの漫画。

「吸血鬼サバイバルホラー」。 吸血鬼の住む島からの脱出や、

吸血鬼や化け物との対峙をメインとした作品だが、

バトル漫画・ファンタジー漫画・SM漫画・シュールギャグ漫画の要素も持つ。


途中から読み始めたので、

最初の頃のストーリーが気になり

単行本一巻から買い出しています。


血出て、首がバンバン切り落とされていく光景が

おっかなくて、基本ヘタレの私は夜読めません。

思い出して、お風呂やトイレに行けなくなるからです。

でもなぜか読んでしまう不思議な魅力があるみたいです。


仲の良い人達に興味があれば貸してあげようっと!!

なぜなら表紙で、たまにビビるからです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

