スポンサーサイト


勝敗

勝敗とは、

勝負の勝ち負けをはっきりさせる事です。

勝てば天国、負ければ地獄という言葉がある様に、

勝利と言う美酒に酔いしれるため

先人達は、数々の死闘を繰り広げてきたわけです。


私も人知れず、死闘を繰り広げています。

最近は、同年代っぽい人を見かけては

どっちがハゲているかいないかで

勝敗を決めるようになってきました。

頭皮を見比べて、「俺の勝ちだね!」とは、大変失礼なので

ジャッジマンは、心の中の私です。

私が勝手に心の中で、勝ったか負けたかを

判断して納得しているだけですから、気にしないで下さい。

ですが、私の心の中では、

頭皮の毛根一本一本による死闘が繰り広げられているんです。

闘魂(とうこん)ではなく毛魂(もうこん)なんです。

そうでもしないと

私の気持ちを慰める事が出来ないのです。

最近、ハゲネタ多くね!?と思われてもしょうがありません。

それだけ、私の髪の毛に対する想いは深刻なのです。


今までの通算成績は、



2勝13敗!!



ドチクショオオオオーーーーーッ!!

負けこしてると言うよりも

ハゲこしてやんの!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハゲ場所

いつも楽しくブログ拝見しています。今場所もハゲこしちゃいましたね。
でもハゲ相撲では完全に横綱ですから!自信持ってください。

めざせ全勝優勝!

じゅんちゃん

コメントありがとう。

ハゲに自信なんて持てません。
次会うときは、フッサフサになってやる!!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

