

お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き 「欅(けやき)」

伊勢崎市 華蔵寺公園すぐ近くの




20130619 (9)
お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き 「欅(けやき)に

最近は妻の家族と

ハマっています。

20130619 (10)
お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き 「欅(けやき)」
〒372-0001 群馬県伊勢崎市波志江町4344-35
TEL:0270-24-7532 FAX:0270-24-7532
営業時間:平日11:00~15:00 17:30~22:00
    土日祭日11:00~22:00 (LO21:00)
定休日:火曜日



日本テレビで放送され

ギャル曽根さんとキングコングの西野さんが来たそうです。

さらに

20130619 (4)

20130619 (6)

漫画家のあだち充さんの作品H2 6巻に「欅」さんが登場しています。

欅のマスターとあだち充さんはお知り合いとの事です。



20130619 (8)
店内は骨董品やアンティーク家具を並べ、

建具や柱などは古い民家で使われていた物を用い、

落ち着いた雰囲気で食事をすることが出来ます。



20130619 (12)
さてさて、食べよう!




20130619 (2)

20130619 (25)

20130619 (17)

20130619 (14)
妻の家系は、お酒が大好きで

お酒合う鉄板焼きが豊富なのが魅力的だとよく言ってます。

私は、運転手なのでいつもジュースですが

お酒無しでも十分楽しめると思いますよ。




20130619 (13)
もち天と

けやきもんじゃ(ホタテ・えび・たこ・いか・豚肉・切りいか・あげ玉・桜えび)。

この後チーズめんたいもんじゃも頂きました。




20130619 (18)

20130619 (19)
けやきもんじゃ

海鮮たっぷりで、うまーーーっ!!




20130619 (20)
もち天




20130619 (22)
私がひっくり返したら失敗!

バラバラになっちゃった!

まだまだ経験値が足らないようです。

お腹に入れば一緒でしょ!なんてフォローもお好み焼きらしい会話。




20130619 (23)
うまーーーっ!!


マスターからの助言で

青海苔は、「ひっくり返す前にかけとくと

歯にくっ付かないんだよ!」と教えてもらいました。

なるほど、これでスマイルも安心!


昔どこかのチェーン店で、お好み焼きやもんじゃを食べましたが、

2~3品食べて粉っぽ過ぎて気持ち悪くなっていましたが、

欅(けやき)は、違いました。

マスターのこだわりがあって、

ぜんぜんそんな事無くいつも美味しく食べさせて頂いてます。

だから、いつもお腹一杯大満足な感じで帰れるから大好きです。

あーどれも美味しかったーーっ!!


また、来週か再来週あたり

妻のおばさんから「欅 行かない?」って、誘われると思うので

また行こうっと!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

