

笑っていいとも/アルタ前に行って来ました。

「笑っていいとも」の担当者の方から

金曜コーナーの「いないかもしれないけど、会いたいヒト」で

タモリさんの

「アンガールズの田中さんか山根さんに似ている人」を

お探しだったらしく、

アルタ前に来ませんか?というお電話が来たので




20120118 (2)
新宿アルタ前まで行って来ました。

また、この場所に来るなんて夢にも思っていませんでした。


そして、オーディションの結果は・・・・

落ちました!!

そりゃそうだよ。

だって私、似てないもん!

前回だって、似てる度40%だったもん。

何で行ったのかだって、ネタになるかな程度の

軽い気持ちでした。

明日を夢見る人達が、ガチで来ている場に

軽い気持ちで参加してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。


オーディションも終わり、




20130802 (2)

ちょろっと新宿を見て回って、

前回は、一緒に参加してテレビに出て

今回も偶然再会したけど




20130802 (1)

一緒に落ちちゃった、高田明弘さんと、

記念撮影をして

新宿の駅前で、また会える日を誓い握手して

帰りましたとさ。


今回は、こんな感じで終わりましたが

良い経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が愛しのチョーク様
お元気そうですね、一時は更新もなく心配していましたが
安心しました!オーディションは残念でしたね!
アンガでは無く、ジョイマンだと捨て台詞の一つでも吐いてあげてたいくらいです(笑う)更新、楽しみにしています!

キングジョー様

コメントありがとうございます。
キングジョーさんお久しぶりです。
更新が滞っていてすいません。

沢山の方から「ジョイマンだったら良かったのにね」って
はげまし?の言葉を頂きました。

次は、ジョイマンでなければ行かないようにします(笑)
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

