スポンサーサイト


トイザラス(TOYSRSU) ヘリウムガス

この間、お休みの時に

トイザラス


トイザラス(TOYSRSU)前橋店に行ってきました。

店内は、沢山のおもちゃがあって楽しいです。

店内を見渡し、

私の気になる商品がありました。

ヘリウムガスを持つ私


ボイスパフォーマンス/変声カンという商品です。

ようは、ヘリウムガスを吸って声が変わるという物です。

「ヘリウムガスを吸って哀川翔(あいかわしょう)みたいな

声になるかな?」と言う妻。

ヘリウムガスを吸う私


ヘリウムガスを吸って試してみる私。



こんにちは、哀川翔(あいかわしょう)です



あっ!!変わった!!

哀川翔(あいかわしょう)の様に声が変わり喜ぶ私と妻。

「声が変わって面白いから写真撮らなきゃ!」と慌てて言う妻。

ヘリウムガスを吸ってしゃべる私


写真を撮っても、声は変わっても

顔は、変わんないよ!!

妻の天然が炸裂しました。

そして、妻にもヘリウムガスを勧めました。

ヘリウムガスを吸う妻。

何を言うかと思ったら




こんにちは、哀川翔(あいかわしょう)です




俺と同じじゃん!!

でも、2人で大爆笑!

もう一回、もう一回とお互いやっているうちに

ヘリウムガスが終わってしまいました。

一本で5~7回出来るのですが、

ほとんど、私と妻で

「こんにちは、哀川翔(あいかわしょう)です。」

の言葉しか言いませんでした。

もっと、別の言葉も言えばよかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

