スポンサーサイト


プロレス技のソムリエ キャメル・クラッチ

前回のあらすじ。

私の休憩中、太田のブルース・ウィルスこと

K所長がやってきて、

指四の字固めをする私。

しかし、K所長にまったく歯が立たず!

そして、K所長が不敵な笑みをうかべて近づく。

今回は、どんな技を掛けられるのか!?


私の運命は!?


はたして、こんな事にあらすじは必要なのか!?


それでは、昨日の続きをどうぞ!



ちょ、ちょ、ちょーーっと!K所長。


まさか、その技は!?

キン肉マンの原作

ラーメンマンブロッケンマンの試合で、

ブロッケンマンを真っ二つにした、

ラーメンマンの必殺技では!?


ちょ、ちょっと

痛っ!痛たたたっ!!


キャメル・クラッチ



やっぱり、キャメル・クラッチだーーっ!!

背骨が通常よりも、ありえないほど反ることにより

息が出来なく苦しい!

たまらず、ギブアップ!と言う私。

「ブログ用に写真撮らなくていいの?」と聞くK所長。


そうだ!忘れてました!

そして、近くにいた店長に写真を、お願いしました。

私がキャメル・クラッチを受けている姿をみて、

笑いが止まらずカメラが手振れしてしまう店長。

2,3回手振れして取り直して、

やっと、撮れたのが上の一枚です。

その間、私はキャメル・クラッチに耐えてました。

やっと、撮れて開放される私。

「なんか、物足りないなー。」というK所長。

えっ!!まさか!?



ちょ、ちょーーーっと!!


アイターーーッ!!


また、別の技を掛けられる私。

この続きは、またまた明日!!


おまけ次回予告

一日に2回もプロレス技を掛けられる私。

はたして、私の体は、耐えられるのか!?

そして、店長は、手振れせずに写真が撮れるのか!?

次回、プロレス技のソムリエ ボーアンドアロー

ご期待下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

