スポンサーサイト


プロレス技のソムリエ ボーアンドアロー

前回のあらすじ

キャメル・クラッチの撮影が終わり、

ホッとする私。

悲劇は、これで終わりでは無かった。

キャメル・クラッチでは、物足りないK所長。

続いて2回目の技が私を襲う!

写真撮影は、もちろん店長。

手振れしないでと願う私。


やっぱり、このあらすじは、必要なのだろうか?


それでは、昨日の続きをどうぞ!!


ちょっと、K所長何をするんですか?と聞く私。

ボーアンドアロー


まさか!?この体勢は!?

プロレスラーアントニオ猪木が得意とする技では!?

痛っ!痛たたたーーっ!!


アイターーーッ!!

ボーアンドアロー


やっぱり、ボーアンドアローだーーっ!!

別名を弓矢固めといいます。

弓矢の様にしなる私の体。

息がしづらくとても、苦しい!!

それでいて、何だか恥ずかしい気分。

キャメル・クラッチといいボーアンドアローといい

後ろに反る技ばかりです。

K所長は、私の背中狙いだったのでしょうか?

そんなことより、

店長笑ってないで写真をお願いします。

と、こんな体勢でもお願いする私。

ボーアンドアロー


「あー!!ブレたーーっ!!」と言う店長。

やっぱり、ブレました!

何度か撮り直して、やっと撮り終り

「じゃーね!田中君!」と

満足してスッキリした顔で帰っていくK所長。

私の休憩時間は、これまでの内容で終わってしまいました。

とても、内容の濃い休憩時間でしたが、

休んだ気がしませんでした。

でも、楽しい休憩時間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

