

ジョーダン(実家の愛犬ラブラドールレトリバー)と散歩

今日は、仕事がお休みで、

天気が良かったので、実家に行き

愛犬ラブラドールレトリバーのジョーダンと

散歩に行きました。

散歩コースを回り家に着くと

いつも通り、水道の前に立ち止まるジョーダン。

水を出すと

030.jpg


いつも通り、がぶ飲みするジョーダン。

流しの中に水が溜まり、

水に浸かるジョーダン


お腹を冷やすジョーダン。

ちょっと、体に合わないみたいです。

でも、正面から見ると、

水に浸かるジョーダン


とても、気持ちよさそうな顔をしています。

やっぱり、うちのジョーダンは、

俺に似てカワイイなー。と言うと、

「フンッ」と鼻で笑う妻。


ちょーーっと!


つっ込まないとーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

