スポンサーサイト


北斗の拳 DVD全26巻

私は、北斗の拳が大好きです。

北斗の拳 DVD全26巻


北斗の拳DVD全26巻を全部集めました。

いつ見ても面白い!!

主人公ケンシロウ

外部の攻撃ではなく、

相手の経絡秘孔(けいらくひこう)を付くことにより

内部からの破壊を極意とした、

北斗神拳を使って

悪党と戦うストーリーです。

北斗の拳 DVD全26巻


北斗神拳伝承者ケンシロウ

悪党に指1本で経絡秘孔(けいらくひこう)を付いて、

破裂する所は、衝撃的でした。

その時にケンシロウの名台詞

お前は、もう死んでいる!」や

悪党のやられる時に出る言葉もブームになりました。

何だか懐かしくなり、その部分を妻と

再現してみようとなりました。



ホォーーーーーーッ!!



あたぁっ!!




「お前は、もう死んでいる!!」



ピーーキーーーーッ(秘孔を付いた時の効果音)



あべし!



あ・べ・しーーーっ!!


やっぱり、やられる悪党役は私でした。

秘孔を付いた所が膨らんで破裂するんです。

その他にやられる時の悪党の言葉は、

「あべし」や「ひでぶ」など、よく子供の時マネをしました。


妻に俺にもケンシロウ役をやらせてと、お願いする私。

仕方なさそうな顔をする妻。


じゃー覚悟しろよ!と言う私。

ケンシロウのマネ


ホォーーーーーーッ!!



あたぁっ!!




カウンターの蹴り



あ痛ぇーーーっ!!

まさかのカウンターが決まりました。

「やっぱり、私がケンシロウ役がいい。」と言う妻。

やっぱり私は、家庭では主役になれないみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろ

北斗の拳のキュージョン根付ストラップ

持ってますか?

僕も北斗の拳大好きです

トキ様

コメントありがとうございます。

北斗の拳のキュージョン根付ストラップは、
私は持っていないです。
キュージョンは、可愛くていいと思いますが、
私は、カッコイイ北斗の拳の方が好きです。

北斗の拳大好きの人からコメントを頂けて嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

