スポンサーサイト


スニーカー(GAZELLE OP GRUN M) /アディダス(adidas)

この間、妻から

プレゼントをもらいました。

スニーカー(GAZELLE OP GRUN M) /アディダス(adidas)


アディダスadidas) のスニーカー

GAZELLE OP GRUN M(ガッツレー OP GRUN M) です。

とても、カッコイイです。

私の妻、ナイスチョイスです。

私の着ている服や靴などは、妻がほとんど、

選んでくれています。

一緒に買い物に行っても、私がこれだ!と思う

服や靴や身に付けるものは、

一度妻に見せてから「いいねー!」と言う

言葉が出たら買う事にしています。

もしくは、「こっちの方がいいんじゃない?」

と言う方を買うことの方が多いです。

妻が言うには、私は服装のセンスがあまり良くない、と言われます。

「その服を買って、何と合わせるの?」とか

「この靴を買って、自分の持っている服に合うと思う?」

など、買い物をしていてよく言われます。

私は、ただカッコイイとだけ思う物を欲しくなります。

でも、妻は私の持っている服の事を考えて

アドバイスをくれます。

実際、自分で選んだ服よりも、

妻が選んだ服を、着ています。

だから、今は妻なしでは、

自分の洋服が買えなくなりました。

そして、この事を知り合いに説明する時は、

面倒で、話が長くなるので、


妻の尻に敷かれてますから


の一言で終わりにしています。

「あーなるほどね!」と

ほとんどの人は、私を見て納得をします。

でも、こんな私でも

実は、亭主関白な一面がある事を

覚えておいてほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

