スポンサーサイト


ミル・マスカラス/覆面

この間、私のファンという方から

プレゼントを頂きました。

頂いた物を見てみると

おおーーっ!!

これは、!?

ミル・マスカラス


覆面(マスク)です。

正面を向くと

ミル・マスカラス


ミル・マスカラスの覆面です。

ちなみにメガネは、付きません。

メガネが無いと何も見えないのでしています。

ミルマスカラスは、地元メキシコでは映画にも

多数出演している英雄的存在。

そのマスクは「千の顔を持つ男」と呼ばれるほど、

ほぼ試合毎に変わるマスクと鍛え上げられた逆三角形のボディ、

華麗な空中殺法で一世を風靡したレスラーです。

必殺技 フライングクロスチョップ、プランチャなど、

ミル・マスカラス


何だかちょっと、強くなった気がします。

華麗な空中殺法が使えるんじゃないかと、

テンションが上がります。


すると、「よう、田中君!」と呼ぶ声が!

私は、今井です。

しかも、今はミル・マスカラスです。

あっ!?田中君と私を呼ぶのは、

まさか!?

ミル・マスカラス


振り向くと、

このワザとフレームアウトをして

顔を出さない人は!?

やっぱり、太田のブルース・ウィルスこと

K所長でした。

不敵な笑みで近づくK所長。

まさか!?

このパターンは!?

プロレス技を掛けるつもりだっ!

果たして、ミル・マスカラスの覆面を被った私は、

K所長の技を、

華麗な空中殺法で乗り切る事が出来るのか!?


この続きは、

また、明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

