

APINA(アピナ)/前橋50号線沿い

昨日は、前橋50号線沿いにある

ゲームセンターAPINA(アピナ)に行ってきました。

APINA/アピナ 


もちろん、UFOキャッチャーをしに来ました。

私のストレス解消法は、

今はUFOキャッチャーです。

小さい景品ではなく、

大きい景品が取れた時がなんとも言えないほど

快感です。

薬師丸ひろ子やくしまる ひろこ)の「セーラー服と機関銃」の

「快感。」というセリフよりも、
 
私の方が、快感だと思います。


100円で取れました。

景品は、

かわうそ君


吉田戦車(よしだ せんしゃ)の漫画

伝染るんです(うつるんです)。のキャラクター

かわうそ君です。

前回取れた、かわうそ君とは、顔が違います。

カワウソ君


実は、全2種類あるんです。これで揃いました。

2個あっても、ジタバタするだけです。

前回、1個で失敗した、

カワウソ君に変わりにジタバタしてもらって、

お小遣いを、もう一度貰おうと思いました。

2個ならパワーアップすると、浅い考えの私。

かわうそ君


「お小遣いちょうだい!!」と、

私に変わって、かわうそ君にジタバタしてもらい、お願いする私。

ウザさ倍増です!

案の定、

「うっとうしいなーー!!」


「お小遣いもう、あげないよ!!」と言う妻。

それは、困ると思い。



あのー

調子こいて、すいませんでした!と、素直に謝る私。


給料日後だったので、

無事妻からお小遣いを貰いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

