スポンサーサイト


プロレス技を掛けられると思ったら・・・

仕事で太田の営業所へ、行ってきました。

すると、「よー、田中君!」と、

相変わらず今井と呼んでくれない、

太田のブルース・ウィルスことK所長が現れました。

プロレス技を掛けられるんじゃないかと

警戒する私。

すると、K所長から

「俺にジャンケンで勝ったら

前から欲しいと言っていた・・・・

2008526imai.jpg


この、ロボットの人形をあげるよ!」と行ってきました。

以前から欲しいと言い続けてきました。

さては、私を油断させておいて

プロレス技を掛ける気なのでは?と思いました。

いきなり、何をするか分からないので、

警戒心たっぷりで、

とりあえず、ジャンケンをしました。


最初は、グーーッ!!



ジャンケン!



ポン!!



ジャンケン



あっ!!勝っちゃいました!

そして、

ロボット人形



やったーーーっ!!

本当にもらっちゃいました。

本当に、もらっていいんですか?と聞く私。

「今井の粘りには、負けたよ。」とK所長。

男の約束


「男の約束だ!」と固い握手をしました。

喜んでアパートに持って帰ると

妻から、

「マジで!?どこに置くの?」

と聞かれたので、

たまには、ガツンと言ってやりました。

K所長からせっかく頂いたんだから、

大切に飾るぞ!!という私。

「じゃー何処に置くの?」と聞く妻。


うーーんと・・・・・??


実家持って行いきます!と私。

そのまま、実家に持って行きました。

でも、私にとっては、宝物です。

これからも、大切に飾っていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

