スポンサーサイト


ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

私の住んでいるアパートに

一通の手紙が来ました。

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店


ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

からでした。

私と妻は、ANTOM SIDE(アントムサイド)

洋服が好きでよく買い物に行きます。

100種類以上のTシャツを揃えました。というお知らせでした。

よく見ると、

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店


アップにすると見づらいですが、

店員さんから、妻宛にメッセージが手書きで書いてありました。

内容は、

「奥様へ

レザーのサンダルが入荷してます。

サイズが無くなってきましたので

お早めにご来店くださいね。」 

というメッセージでした。

前回、ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店に買い物に行った時に

妻が、「サンダルが入荷したら買おうかな?」と言っていたのを

覚えていてくれて、この様に書いてくれたんです。

とても嬉しかったです。

そして、

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店にお買い物に行きました。

群馬県前橋市川原町538-2

定休日 木曜日


店長さん、店員さんは、

私と妻の事を、覚えていてくれていつも声を掛けてくれます。

手紙は、店長さんの手作りで、

メッセージは、女性の店員さんが書いてくれました。

いつも、その女性の店員さんにお世話になっています。

ほとんど、ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店

買い物に行くと私ばっかり買っているので

今回は、妻の物を買いました。

女性の店員さんのアドバイスをしてもらっています。

体系などに合ったいい物を選んでくれて

的確なアドバイスをしてくれます。

そして、

EMOZIONI(エモジオーニ)/レザーサンダル


ビルケンのサンダルと迷いましたが、

イタリア製のEMOZIONI(エモジオーニ)のレザーサンダルにしました。

ワンピース


これから、夏に向けて

ワンピースにしました。

計2点を購入しました。

私も妻も、優柔不断でなかなか決まらないんですが、

何度も何度も、履いたり、脱いだりを繰り返しても

嫌な顔をぜんぜんしないで、

いつも、ニコニコ笑顔で対応してくれます。

本当に、気に入った物を購入してもらいたいという

店員さんの気持ちが伝わってきます。

売っている洋服などいい物ばかりで最高ですが、

働いている店員さんも最高です。


ちなみに、私が服を買う時は、

妻に許可をもらってから買う事や、

私が、妻の尻に敷かれている事を

もちろん、店員さんも知っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

ずいぶん前の日記にコメントしてごめんなさい。
私は三重県四日市市のantom sideをよく利用します。
群馬のantom sideも店員さんステキなんですね。
どこにいっても変わらないスタイルだって知ってすこし嬉しいです。
でわ。

さと様

コメントありがとうございます。
antom sideは、売っている服も最高ですが、
店員さんも、いい人達ばかりで最高ですよね。
私は、群馬の前橋市のantom sideにしか行った事がないので、
三重県のantom sideの店員さんは、
どんなステキな方がいるのか興味深いです。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

