スポンサーサイト


絢香(あやか)/Sing to ths Sky

最近妻が珍しくCDを欲しいと言ってきました。

かなり、珍しい事です。

つまは、CDや歌を聴くのは、嫌いでは無いのですが、

テレビで見ればいいかな的な感じです。

車のオーディオの中のCDも昔買った物が入りっぱなしで

ボリュームもかなり小さいです。

せっかく珍しい事を言ったので、妻が欲しいと言うCDを買ってあげました。

絢香(あやか)/Sing to ths Sky


絢香(あやか)のニューアルバムSing to ths Skyです。

何で欲しくなったの?と聞く私。

小倉さんが、好きだって言っていたから。」と妻。

とくダネでお馴染み

ニュースキャスターの小倉 智昭(おぐら ともあき)さん

絢香(あやか)が好きで、オススメしてました。

それで、興味を持った妻。

でも、私も気持は分かります。

私も絢香(あやか)が、ニューアルバムを出した事を

知ったのは、歌番組でも、CMでもなく、

小倉 智昭(おぐら ともあき)さん

伝いなんです。

聴いてみると、いい歌がいっぱいです。

私は、この歌は、絢香(あやか)が歌っていたんだ、

と、今頃になって気付くくらい芸能界オンチです。

若い子と話すより、年上の人の方が話が合います。

でもやっぱり、小倉 智昭(おぐら ともあき)さんの言うことは、

間違いないよね。と、満足する私達夫婦。

私達夫婦には、歌番組は必要ありません。

小倉 智昭(おぐら ともあき)さんがいれば

みんな教えてくれるから十分なんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

